--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.08(Wed)18:00   Bioカフェのベーグル
bioカフェのベーグル
渋谷をうろうろしていて、Bioカフェを思い出して久々に行ってみました。
混んでたので、店頭でベーグルを買っただけなんですけど。

久々のBioカフェのベーグル?。
で、でかい。こんなにでかかったっけ?
いろいろありましたけど、10穀ベーグル(手前)、
塩蜜ベーグル(奥)、有機ビタミンB1ベーグル、
Mgベーグルを買いました。

私は塩蜜ベーグルが好きかな。
プレーンっぽいのでいろいろサンドしてもおいしいです。
Mgベーグルはアーモンドが丸のまま入っててびっくりした…。

Bioカフェのマクロビ的なケーキも食べたかったなぁ…。
Bioカフェに入れず、結局DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)のジェラートを食べてしまった。
フラゴラ(イチゴ)とリモーネ(レモン)。
甘&酸でおいしかったです。
ショーケースのデコレーションがすごい綺麗?。あのまま食べたい(阿呆)



Bioカフェ
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオ I 1F
03-5428-3322
11:00?23:00
無休
こんばんは~
ベーグル美味しそう!!
最近ベーグル食べてないですぅ~(TT)
だまし絵展面白そう!!
山形さくらんぼ狩りもいいなぁ~♪♪
○○狩りって、いつも行きたいなって思うだけで時期が終わっちゃうんですよ~~
今年こそは何か狩りに行きたいな。
お勧めあったら教えて下さいね^^
2009/07/12(日) 22:59:00 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22ちょびさん

ベーグルおいしいですよね~^^
最近食べてないですか!?
ちょびさん=ベーグルのイメージがーー。
さくらんぼ狩り、楽しかったです♪
桃狩りとかイチゴ狩りとか行ってみたいです。
これからだと…秋のぶどう狩りや梨狩りもいいですね。栗拾いとか。
ぶどう、梨、栗は茨城県かずみがうら市(旧千代田町)でやってます^^
やっぱり食べ放題っていうのがいいですよねー。
2009/07/13(月) 11:28:03 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
