--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.13(Mon)18:00   リプトンのオマケ
リプトンのオマケ
写真、ぼやけてますけど(汗)、リプトンリモーネのオマケです。

スイーツストラップのオマケだとつい買っちゃうんですよね?。
あー、かわいいはぁと
そしておいしそう(笑)
貧乏人なので、全種類は買えず…。
コンプリートしたいっスけどねー。はぅー。



母親が骨折して2週間。
毎日毎日忙しい日々です。
休日の方が疲れてるかも…。犬の散歩いったり。
親の家庭菜園の大量の茄子を消費してるんですけど、
へ、減らないー。茄子なんて飽きたーー。
簡単・美味しい・ヘルシーな茄子料理はないものか…。

おつかれさま☆
みくりちゃん、こんばちわ!
りプトンのおまけ、新しいのが出たのねv-238
前のがくるみにかじられてボロくなってて替えたかったの~v-353
今度のもかわいいね!
迷いそうだわぁv-356
2009/07/14(火) 08:44:32 | URL | かのん [ 編集]
お母さま、骨折とは大変ですねーe-330
なす料理、味噌炒めしか作ったことないかも・・・
ナス、おいしいけどずっと続くとキツいかもですね~(^^;

下の記事の渋谷のBioカフェ、私も時々行きますよ~♪
なんか塩味のクリームのシュークリームが
おいしかったような・・・(曖昧~(^^;
2009/07/14(火) 19:07:04 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22かのんちゃん

こんばちは~☆
くるみたんに齧られた!?
あぁぁ、想像しちゃった。かわいいなぁ。
リプトンのオマケ、かわいくていいよね~。
集めたいけど少しだけ…(^^;
2009/07/15(水) 09:07:38 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

家事、まかせっきりだったので
大変ですー。今後は手伝おう…。うぅ。
ナスの味噌炒め、私も作りましたー。
でも残していたので、家族には不評だったのかな…。

Bioカフェ、行くんですか~。
ベーグルいっぱいあるし、ヘルシーだし
いいですよね~。
塩味のシュークリーム!?
食べてみたいです~^^
2009/07/15(水) 09:09:51 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
