--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.17(Fri)07:00   Kahemi Cafe その2
イチゴロールケーキ
昨日、CCレモンホールでライブでした(フジファブリックです)
疲れ気味の身体に余計疲れがーーー。
駅から歩くこともままならず、バスで行ってしまいました(初めて)。
バスはラクだぁ???。

まぁ、そういうときはスイーツロールケーキ
また近くのモスの下にあるKahemi Cafeに行きました。
AXやCCレモンホールのライブの前にはここで一休みがいいですねー。
落ち着くー。結構穴場なのかなぁ。比較的空いてるような?

↑これ、なんだっけ…。イチゴのロールケーキだったかな…。
ココアの記事に、イチゴのクリーム。
おいしかったですー。
そしてサンドイッチも食べた…。ライブの腹ごしらえ。

って、昼ご飯遅かったのにー(2時過ぎ)
5時が夕食は早すぎ…涙



Kahemi Cafe
渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズB1
03-5428-6368
12:00〜23:00(L.O 22:30)
月曜定休日(祝日の場合は翌火曜日)
昨日!
私も昨日、渋谷にいましたー!!
c.c.Lemonホールの方も結構ウロウロしてたから
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね~e-420

モスの下にいい感じのカフェがあるとは、知りませんでした
今度行ってみます♪
私は昨日はC.C.Lemonホールの向かいの
モンスーンカフェで夕飯食べましたヨ^^
ゴハンの場所に困るといつもモンスーンカフェです(^^;
2009/07/17(金) 20:26:13 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

えー!まるさんも16日、渋谷に!?
だまし絵展観にいったんですかー。
CCレモンホール近くをうろうろと?
すれ違ってたかもしれないですね~^^

まるさんはモンスーンカフェがお気に入りですか~。
エスニックがお好き?
私は辛いのがダメなのでエスニックを避けています…。あぅ。
kahemiカフェはモスの下の小さなカフェなので
分かり難いかも知れないですねー。
地下は花まるうどんやミスドの新しいドーナツ屋さんもあるし目立たないのかも…。
2009/07/22(水) 11:16:34 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
