--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.23(Thu)16:10   青空が恋しい
20090723161025
最近ずっとお天気がよくない…
青空見たいなぁ。
でも紫外線はいやー。
でも…天気悪いと洗濯ものが乾かなくて困る…。
干す場所がないよう。

昨日、天気がよければ日蝕が見えたのになぁ。
見えなかった。残念。
皆既日蝕を一度見てみたいな。
ダイヤモンドリングが見たいなぁ…。
名前が素敵だよね。
今週は雨ばっかりで嫌ですよねぇ
今日なんて、神奈川ドシャ降りでびしょ濡れ~(^^;
かと思ったら、急にカラッと晴れてジリッと紫外線を感じたり・・・で、またドシャっと降ってくる・・・南国か?

みくりさんは辛いの苦手なんですねぇ
私はエスニック料理大好きです^^
辛い物食べ過ぎて胃を壊してる感アリ・・・(^^;
2009/07/24(金) 21:34:31 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

南国!確かに。スコールみたいですよね~。
湿度も高いし…。熱帯雨林のようですねぇ。
カラっと気持ちよく湿度の低い天気だったらいいんですけど。

まるさんはエスニック大好きなんですか~。
それで胃を!?
た、確かに激辛とか香辛料たっぷりとかだと
胃に負担をかけてそうですね~。
私は甘党なので辛いものよりもケーキ!スイーツ!アイスクリーム!!
お子ちゃま味覚です(汗)
糖分取りすぎ…。
2009/07/27(月) 15:37:47 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
