--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.21(Wed)18:00   ポム ド テール
西荻窪のポム ド テールに行きました。
(マルイチに行ってポムドテール行ってダンディゾン…パン屋のハシゴ)

12時開店で、ちょうど12時頃に着きましたが、やっぱり行列できてました。
暑い日で、排気口から熱風が…や、焼け死ぬ(大げさな)。
夏はつらそうかも(^_^;

イートインの方は開店前から並ばないと待つようです。
私は持ち帰りで。
ポム


ベーグルは、中に空洞が…。巻いてある感じ?
中がパサパサ系でキメがあらくて外が固くてパリっとしている…。
私は個人的に中がずっしり詰まっている系が好きなのでちょっと残念だけど、これはこれでいいのかも…。
いろんな味もあるし。
イチゴ&イチゴとかチーズ胡椒とか。

日清のカメリヤの業務用が置いてあったので小麦粉は普通なんだね?。
私もパン作るときはその小麦粉が多いかなぁ。
はるゆたかとかいろいろ使ったりもしたけど、安いのがいいや。

サイトの地図を印刷してそれを頼りにして歩いたんですけど、行けども行けども狭い路地で地図に書いてあるセブンなんてどこにもない!
絶対間違ってます、あの地図。
あ、でも方向は同じなのでたどり着けますが。

営業時間はたった3時間ですので気をつけて…。



Pomme de terre(ポム ド テール)
03-5382-2611
東京都杉並区西荻北4-8-2
12:00?15:00 (売り切れ次第終了)
定休日 毎週火・水 (臨時休業有り)
こんばんは
パン屋のはしご!
みくりさん、本当にパン(ベーグル?)が好きなんですね~

私はドトールとかエクセルシオールの
ベーグルで満足しちゃってます・・・(^^;
もっとおいしいのが世の中には
たくさんあるんですね
2008/05/21(水) 20:47:59 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

なんだか最近、ベーグル熱再発してまして…一時は落ち着いていたのに(笑)
田舎者なので、せっかく東京まで行ったついでに…(^^;
私はタリーズのベーグルサンドが好きです~。(ジュノエスクベーグルのを使ってるんでしたっけ…?)
手軽でおいしくて安いのが1番なんですけどね~。
2008/05/22(木) 11:37:38 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
