--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.30(Thu)09:14   豆しば
20090730091400

ゲーセンで取った豆しば
かわいい

無限枝豆の豆しばバージョン欲しいかも

でも 私なんかが持っていてもあれなので、
この豆しばちゃんは、知人のお子さんにあげます
お子さん、お兄ちゃんもいるから通販のオマケのキーホルダーでもあげよう…
気を使ってしまうのでした(^_^;
ぷぷ
小さくてかわゆい~e-51
無限枝豆の豆しばバージョンなんてあるんですね!
プチッとやったらニュッと豆しば・・・
可愛いんだろうなぁ^^
2009/07/30(木) 20:55:09 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさん

豆しば、かわいいですよね~。
ニュっと豆しばが出てくるのかわいいですよね~、きっと。
欲しい~。
ゲーセンの景品にならないかなぁ…。
でもあんまり行かないんですけどね、ゲーセン(^^;
2009/07/31(金) 08:57:28 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
