--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト

ミニデジタルカメラ キーホルダー

買ってしまいました。
オモシロそうだったので。
こういうのが好きそうな友人の誕生日プレゼントです。
(彼女からは、バスプラネタリウムをもらいました。そういう系統が好きな子です。)


これもよかったなぁ、プラモデルカメラ。
彼女は組み立て系も好きなので。
(去年、組み立てるテルミンをあげました。笑)


組み立て系はコレがいいな。デラックスまんげきょうづくり320円!安!
デラックスじゃないのは200円!
でも送料がねぇ…。その辺で売ってないのかな。


手作り天体望遠鏡ってのもあるんですねー。900円!
900円で天体望遠鏡!?
おもちゃだろうけど、なんだか楽しそう。
これもいいな。


実は私も天文系やカメラとかそういうの好きで(っていっても詳しくないです。ちょっとだけ)
彼女のプレゼントを探すのは結構楽しい。
プレゼント、もらうよりもあげるのが好きだし…。
貴金属やブランド好きな子はあげるものに困るけどね…。
そういう友人はいなくてよかった。やっぱり類友なんですかね。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
