--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.08.03(Mon)07:00   夏だ!夏フェスだ!!
FES.2009
っちゅーわけで(?)行ってきました。ROCK IN JAPAN FES.2009!!!
の2日目(8月1日)。
1日間だけだったのに疲れました…。

レイク2
晴れてよかった?晴れ
でも暑すぎず寒すぎず、いい気温でした。
曇りになったりしたけど、少し焼けました。腕が…(泣)
日焼け止め何回も塗ったのにー絵

レイクステージ
カラフルなピラピラ(?)が綺麗。

観覧車
観覧車もカラフル。

ぱんだー
そしてパンダさんぱんだもびっくり
ゆるい…。
人気者でした^^

虹
虹が出ました。見えるかなぁ?

虹2
うっすーら出てるんです?。

虹3
出てるんですってば?

ミラーボール
ミラーボールが綺麗でした。

地面のあかり
地面に映る明かりが綺麗…。


肝心の音楽に関するレポはここの別館の音楽ブログにて。

いいですねぇ夏フェスー!
行ってみたいと思いつつ、やっぱり
疲れそうっていう理由で、一度も行ったことないです(^^;
でも一度は体感してみたい~
夏フェスに虹、素敵ですねぇ 感動しそうだぁ

音楽ブログの方も見させてもらいました♪
でも知らないグループばかり~e-330
全く時代についていけてないです(笑
2009/08/03(月) 21:56:28 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

たまには野外で聴くのもいいですよー^^
でも疲れますよね。
寝てる人も多かったです(汗)
虹も見れてよかったです^^

知らないバンド多いですよね…。
私も出演者みて、半分以上聞いたこともなく…。
どんどん入れ替わってるんですねぇ。しみじみ…
ロッキン、くるりも出たことあるんですよ♪
2009/08/04(火) 08:50:46 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
