--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.08.20(Thu)07:00   ビーズアクセサリー その1
ずぅぅーっと前、ビーズアクセサリー作りにハマっておりまして、
写真まで撮って悦に入ってたんです。
デジカメ、あの頃のは重くてでかくてしかもボロだったなぁ。しみじみ…

で、その頃のビーズの写真が出てきたので(忘れてただけ)
ブログにUPしてみたりして…。

ビーズ1
うわー、画素が粗っ!!
この陶器の羽の皿はどこにいったのか…。
気に入ってたのになぁ羽1

ビーズ
アップの写真も画素が粗い…。
ビーズを始めたばかりで、本を参考にして作ったブレスレットです。

ビーズ3
ワイヤーにビーズを通すだけの簡単なもの。
このペーパーウェイト、気に入ってたのにどこいったのか…。
(引越しで行方不明になったのです…)
東京・亀戸のガラス工房で買ったんですけど、
そこはもう今は無いとかって聞いたような…。
亀戸はガラスを扱うところが多いとか。

ビーズ2
このガラスの帆立貝(?)の皿も気に入ってましたー。

ビーズ4
この淡い萌葱色の一輪挿しも気に入ってたんですよねぇ。
色が好きすぎー!

なんか、ビーズっていうよりもガラスの器とかの話になってしまいましたね…涙

ビーズアクセ、可愛いですね♪
というか写真がもう、キレイすぎて商品写真みたいです~
絨毯(?)がフワフワ~
萌葱色の一輪挿しも、色がいいですねぇ
2009/08/20(木) 14:01:49 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

ふわふわ、ユザワヤで売ってたハギレです(^^;
ふわふわのさわり心地につい買ってしまいました。
ビーズとガラスが好きで、写真もライトの位置とかに凝ったりしたんですけど…
画素が粗いですよね~(汗
萌葱色の一輪挿し、いい色ですよねぇ。
食べちゃいたい色です(笑
2009/08/20(木) 15:04:21 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
