--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.09.03(Thu)18:00   かわいいお饅頭


何も書くことないので、楽天でかわいいのを探すのであった。
なのに、こわかわいいものを見つける…。
じじばば饅頭だって。
そっか?、敬老の日だもんね?。
そんでシルバーウィーク!!
5連休…特に何もないなぁ。
私は連休のときは出かけないようにしてます。
混むの嫌いー。
それにインフルエンザ怖いし…ね。



同じお店の、ハロウィン饅頭ハロウィンとうさぎ饅頭雪うさぎはかわいー。
在庫ないけど…。
ハロウィンと十五夜の近くになったら販売開始なのかな。
今年は十五夜は10月3日です。
十三夜は10月30日。
おそーい。いつも9月なのに、十五夜。
このうさぎ饅頭みたいなかわいいうさぎのお菓子を
楽しみにしてたりします。十五夜の頃って。

お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†


たべたいですのぅ
2009/09/06(日) 22:03:58 | URL | まんじゅーる [ 編集]
じじばば饅頭、味わい深くてイイですねぇ~^^
シルバーウィークかぁ
祝日関係なくシフト制な私としては
ただ街が混むだけなので、あんまり嬉しくなかったりー(^^;

今年の十五夜は10月なんですね!遅~い
9月半ばのイメージでした
2009/09/09(水) 19:32:24 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まんじゅーるさん

おまんじゅう、食べたいですのう。

もしかして、もふ さん?
2009/09/10(木) 14:53:11 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさん

なんだか面白い饅頭ですよね~。
ハロウィン饅頭とか…。

まるさんはシフト制なんですかー。
祝日関係ナシなんですね。
なるほどー。それで平日にお出掛けしたり
してたんですねぇ。

十五夜、9月ですよねー。
今年は10月って遅いですよね。
ススキが枯れちゃう…(汗
2009/09/10(木) 14:55:42 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
