--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.09.14(Mon)07:00   tecona bagel works
テコナ
tecona bagel worksに行ってきました。

テコナ2
ランチもいただけるので、食べてきました^^
パンプレートとサンドイッチプレートがあったんですが、パンプレートにしました。
9月19日からはサンドイッチプレート、ワッフルプレートになるそうです。
パンプレートは野菜中心でヘルシーメニューでした。
写真の他に、ひとくち大のスコーンとデザートのきなこミルクプリンと
ドリンクがつきました。
いろんなベーグルが少しずつ味わえるのがいいかも。
カボチャサラダにはカシューナッツ(多分)が入ってておいしかったです。

テコナ3
お土産にベーグルを買って帰りました?。
結構売り切れてて、少しだけ…。
ベーグルはもちもち、ふかふか、むぎゅむぎゅの3種類があります。

テコナ4
キャラメルバナナぺカンを食べてみました。
甘くておいしい?。ペカン(ピーカンナッツ)がアクセントでうまうまはーと

イエンセン
同じ代々木八幡駅近くのパン屋さん、イエンセンに行きたかったんですが…
持ち帰るのにパンをつぶしてしまうと思って買えませんでした(泣)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
