--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.25(Sun)18:13   「きゃりこ」@吉祥寺
吉祥寺の猫カフェきゃりこに行ってきました?。
猫カフェでびゅ?です(笑)

ねこなべ1
ねこなべ2
ねこ鍋だ??
か、かわいすぎるっ!!!

かごねこ
かご猫もかわいすぎ

ねてる
ぬいぐるみのように動かずに寝てる…

もみもみ
もみもみしてる?

ふにゃ?
ふに?
癒されますねぇ…。

かわいすぎです。
また行きたいなぁ。
近かったら何度でも行ってしまうなぁ。

1時間 800円。
30分 600円。
延長料金 10分 120円

猫店員19匹(+ワンコ店員1匹)




Cat Cafe きゃりこ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1?5?7 雪ビル4F
0422-29-8353
11:00?23:00(最終入店22:30)
定休日なし

オマケ

もみもみ動画。
きゃわいいーーーー!!
もみもみ動画素敵過ぎますーぅ。
もみもみねこちゃんの体の模様も
とても気になりました。
やー、動画はやっぱりいいですね。
2008/05/25(日) 22:19:13 | URL | たかむし [ 編集]
きゃっふーーーーん!!
かわゆすぎ!!
もみもみもみもみもみ…(笑)
2008/05/26(月) 07:28:28 | URL | ゆめか [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22たかむしさんへ

かわいいですよね!!!
もみもみ、最高にかわいいので思わず動画撮っちゃいましたよ~。
喧嘩してるのも撮ったんですけど。はは…。
動画、いいですよね。
他人の声も入っちゃいましたけど(^^;
2008/05/26(月) 12:50:03 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22ゆめかさんへ

かわいすぎですよね~~♪
もみもみ最高!!
ゆめかさんの行った猫カフェもいいですよね~。
外観、内装もおしゃれでご飯も食べられて~猫に癒されて~(吉祥寺のところは地味で飲み物だけでした…)
2008/05/26(月) 12:51:59 | URL | みくり [ 編集]
うぅぅぅ かわいすぎます~(ToT)
特にお鼻ピンクのトラ猫ちゃん
たまらないです~

猫カフェ、私も行きたいと思っていたのです
吉祥寺かぁ、いいなぁいいなぁ
2008/05/27(火) 22:33:42 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

かわいいですよね!このコ!!
鼻&耳がピンクで綺麗~。
ぬいぐるみのようにかわいすぎでした!
誘拐したい(爆)

猫カフェ、横浜方面にもあったようなー…。
e-251「猫のまほう」 横浜店 http://www.nekomaho.com/~yokohama/
e-251「みけ」川崎 (2008/06 OPEN予定)
e-251「ねこのみせ」町田 http://nya-n.jp/
いっぱいある~~!うらやましい…。

うちから一番近いのは…柏かぁ…。
でも遠いーー(T-T)
2008/05/28(水) 16:00:32 | URL | みくり [ 編集]
おぉっ
調べていただいて
ありがとうございますー♪♪

横浜のとこが気になります^^
猫の写真に一人で
「うはぁ~」としちゃいました(笑
猫好き仲間と行ってみます!
2008/05/28(水) 23:07:23 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

実は、あちこちの猫カフェに行ってみたくて調べていたところなんです~(^-^)

猫カフェサイトの写真見るだけでやられちゃいますよね~。
是非是非行ってみて感想を教えてください!!

あぁぁ、猫カフェ巡りした~い(笑)
2008/05/29(木) 09:59:37 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
