--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.09.13(Sun)18:00   プールショップ
プールショップ1
代々木上原のプールショップに行ってきました。
映画「プール」(←※音が出ます)のショップ。
プール観たい??!
って、もう始まってるんですね。

プールショップ2
ここは9月30日までの期間限定のショップです。
映画に出てくるものとか、オリジナルグッズとか原作本や
サントラなど置いてありました。
かもめ食堂のグッズもありました。

プールショップ3
かもめ食堂のフォトブックとプールのポストカードを
買っちゃいました。
フォトブックはポストカードにもなります。
わーい、使っちゃおう。もったいないかな。

映画のプール、私もちょっと気になります♪
ショップが出来てるなんて、すごいですねぇ
かもめ食堂は時々妙に観たくなります~^^
もたいさんが演じてる「まさこさん」が
ゆったりしててすごく好きです
2009/09/15(火) 21:15:00 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

プール、気になりますよね~。
かもめ食堂と同じスタッフなんでしたっけ。
キャストも似てるし…。
かもめ食堂のもたいさん、いい味出してますよね~。
プールでもいい味出してるんだろうなぁ^^
観たいなぁ~♪
2009/09/16(水) 09:18:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
