--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.09.16(Wed)07:00   ルヴァン
ルヴァン
天然酵母パンの元祖といってもいいお店、ルヴァンに行ってきました。
代々木八幡駅からちょっと離れてますねぇ…。
でも結構お客さん来てるー。
さすが!って感じでした。

パンはほとんど量り売りなんですね。
でも私はせっかちさんなので、スライスしてあって袋に入ってたのと
すでに半分になってたのを選びました。
面倒くさいんだもーん(爆)


ルヴァン2
とうもろこしのパン(左)とライ麦パン。
ライ麦は30、50、100・・・とか種類ありましたが30にしてみました。
ライ麦が多いと酸っぱいんですよね?。
クルミが入ってます。30でもちょっと酸味あるなぁ…。
とうもろこしの方は、とうもろこしの甘みがあって美味しかったです。
ライ麦パンは何か塗ったりサンドしたりすると美味しいかも。
アボカドでも挟もうかなぁ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
