--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.09.17(Thu)07:00   キットカットとチロルチョコ
キットカットとチロルチョコって、どうしてあんなにいろんな味を
出すのでしょうか…。
チャレンジャーなチョコですよねぇ。

そして買ってしまう自分…。
踊らされてる?

きなこおはぎちょこ
キットカットのきなこおはぎ味と桃栗三年柿八年チロル。

おはぎってのはわかりませんが、きなこ味がしました。
おはぎをつけなくてもいいんじゃないかとおもってしまう…。
いや、インパクトのためにきなこおはぎ?
チロルは、私は柿はちょっと…。
栗味が好きだなぁ。

充実野菜チョコ
充実野菜味のキットカット。クリームあんみつチロル。
野菜ジュースの味か?、チャレンジャーな…
と思って食べたらリンゴ味でした。リンゴが多めの野菜味?
クリームあんみつチロル…。まあまあだね。リピはなしかな。
って、どれもそうかも…。特に劇的においしいのでなければ
1度でいいかなぁ…。
こんちわ~~~
お久しぶりですv-356
ずっとPC調子悪くて~~><
チロルチョコ&キットカット、そんなに種類出てるんですかぁ~~~
あ、この前スーパーでソフトクリーム味のチロルかいました。まだ食べてないけど。
みくりさん、美味しいもの巡り、イイなぁ~~~v-238最近、ベーグル食べてない・・・
あ、、、携帯大変ですねっ><
あとでメールします(^0^)
2009/09/20(日) 12:16:42 | URL | ちょび [ 編集]
あぁ!
このチロル~桃栗三年柿八年のん、この前コンビニで見たの~!
気になって手に取ってはみたんだけどやめちゃったv-411
柿は柿の種だっけ?
キットカットの充実野菜って私も「チャレンジャーやな」と思って、怖かったから買うのやめちゃったのよ。
りんご味ならまあアリだね( ´艸`)ムププ
2009/09/20(日) 16:46:23 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22ちょびさんへ

おひさしぶりです~!
いろいろ出てますよー!
戦略にノって、いろいろ買っちゃってます(笑
ソフトクリーム味もありましたね~。
ベーグル、最近食べてないんですか?
ちょびさん=ベーグルの印象が…(笑
2009/09/24(木) 12:48:07 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22かのんちゃん

やめちゃったのかぁ~。
結構おいしかったよ!栗と桃がおいしい☆
柿の種は入ってなかったかな…
充実野菜はびっくりだよねぇ。
でもリンゴ風味が強くて野菜味は
しなかったかも。さわやか~でした^^
2009/09/24(木) 12:55:59 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
