--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.09.25(Fri)07:00   映画「プール」
プール
映画「プール」を観てきました。

本当は1000円の日に観たかったのに、眠くて眠くて
上映中に寝る!と思ったので別の日に…。
でも思ったよりお客さん来てました。
みんな癒されたいんですねぇ。

2時間に満たないので短いなーと思いました。
もうちょっと長い時間、ほのぼのまったりしたかったよ?。
タイのチェンマイ郊外のゆったりした時間を感じられる映画でした。
おいしそうな食べ物や動物もいいけど、
やっぱり もたいさんには癒されるーー。
かもめ食堂と一緒のような役ですねぇ。
それを言うなら小林聡美も加瀬亮もかもめ食堂やめがねと一緒か…。
でもそれでいいのかもしれない。

伽奈さん、かわいいですね。
スラっとして中性的で。
なんかさわやか?。素敵だなぁ。
演技は初めてみたいですね。
でも違和感なかったかな。…って演技詳しくないです(汗)


私はエスニック料理が苦手なので、かもめ食堂やめがねのように
おいしそ??!!!ってあんまり思わなかった(汗)
エスニック好きな人にはたまらないんでしょうけど。
かもめ食堂と同じスタッフが手がけたという「のんちゃんのり弁」の料理の方が
おいしそうに感じるかもしれない・・・・。
(でも観なさそう…スイマセン)

見たんですね!いいなぁ~
私はエスニック料理大好きなので、食べたくなっちゃいそうです^^
もたいさんは、ホントいいですねよねぇ~
ああいう存在のオバサンになりたいです
2009/09/25(金) 10:38:10 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

観てきました~。
まるさんはエスニックが好きなんですね!
じゃ、食べたくなっちゃうかも~。
エスニック風なお鍋とか…。
もたいさん、癒されますよねぇ。
ほんわかゆったりで。
ああいう雰囲気になりたいですね^^
2009/09/25(金) 12:50:14 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
