--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.10.14(Wed)07:00   栗づくし
栗の家という栗の専門店に再び行ってきました。

いつも混んでるなぁ…。
今は栗の季節だから余計に?

モンブラン
目当てのモンブランを買えましたー!
そこで食べて来たかったんだけど、あいにくの満席で…。
持ち帰りました。
なんか、中身のないモンブランでした。
栗の甘露煮と栗のクリームのみ。
中に生クリームとかスポンジとか一切なし。
モンブランっていう感じはしないなぁ。

栗茶巾
こっちは栗茶巾。
岐阜のくりきんとんみたいなのです。
おいしかった。
でも高い!

栗の家は高いので、年1回が限度かな…。
モンブラン3つと栗茶巾で2千円超えてたし。
貧人間(?)にはつらいものです。



民芸茶房 栗の家 (クリノイエ)
茨城県笠間市土師1285
0299-45-5124
10:00?17:00
※土日のみの営業


通販で岐阜のくりきんとんも注文しちゃってたんだよねぇ。

これこれ・・・。
あ!!購入履歴みたら去年も同じの買ってた!ショック!
ここのは粒々感が残ってて、私はその粒々感は好きではなかったのに…。
粒々ナシのまろやかなのが好き…。
あー失敗した…。別のお店のを買えばよかった…。
送料込みのポイント10倍に引き寄せられちゃった(泣)
くりをたべたみくりさん
2009/10/20(火) 12:38:41 | URL | まんじゅーる [ 編集]
まんじゅーるさん

ともぐい ちなうよ(^^)
2009/10/20(火) 16:05:41 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
