--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.26(Mon)19:00   Kepo bagels
kepo
東京・世田谷、上北沢にあるベーグルKepo bagelsベーグルに行ってきました?。
(またベーグル…。好きだねぇ、本当に…。)

京王線上北沢駅より徒歩3分。
線路沿いなので電車からお店が見えました。

上北沢、未知の街だ?。
大学の時の友達が住んでる街なのに…(その子とは下北沢には何度も行ったんですけどね)。

話を戻して、ベーグル。
他のと比べると、平べったいベーグル…。
薄い…1個じゃ足りない食いしん坊なワタス(爆)

色んな種類がありました。
和ベーグルシリーズとニューヨークベーグルのシリーズがあるんですが、私が行ったときには和ベーグルしか見当たらず…(午前中でした)

私は
プレーン酵母6%
プレーン酵母10%
豆乳
黒胡椒チーズ
ごまさつ
黒豆もち
黒糖くるみ
の7個を購入。

餅って珍しくないですか?
黒豆が甘くてもっちり?。温めた方がおいしいです。
プレーンは3種類あったんですけど、違いが分からず…。うぅ。

ケポベーグル
↑写真は黒胡椒チーズ。
はみ出したチーズがうれしい(笑) 。パリパリ♪
胡椒がきいてておいしかったです。 

予約をした方が確実だそうです。



Kepo bagels
東京都世田谷区上北沢3-17-8
03-6424−4859
9:00〜18:00
定休日 火曜、水曜(祝日の場合は営業)




今後狙ってるべーグル
BAGEL COMPANY
・阿佐ヶ谷 Bagel
旅ベーグル
北海道や名古屋、大阪のも食べたいけど…とりあえず…(^_^;

ソフトベーグル
私、スーパーに売ってるニッポンハムのソフトベーグルも割りと好きですよん。
柔らかいけど…。クリームチーズ付きってのがうれしい。しかも切れ目入ってるし。




んぎゃーー!昨日、ブラウニーの注文忘れましたっ。
今日こそ申し込まなくちゃ。
あぁ?、昨日はチケットの申し込みも忘れて、サイトみたらもう予定枚数終了の文字…。がっくり…。
何やってるんだろー。もー。
(でも、チケットはそんなに人気ないだろ?とタカくくってました。数年ぶりのライブだからなぁ…。うぅ。)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
