--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.10.19(Mon)07:00   アクアマリン
アクアマリン1
福島県いわき市の水族館、アクアマリンに行ってきました。
いわき市って、近いようで遠いんだな…。ライブに行ったときもそう思ったけど。
いわき市でかいから…。

いわし
イワシの群れ。

かれい
カレイ。…ひらめかもしんないけど。

たこ
タコ。
って食べる魚ばっかり(笑)

せいうち
せいうちくん。でかい!
ちょうどご飯あげてるときで、すごかった。大迫力!

めがねもちのうお
メガネモチノウオ…だったかな。
でかーーい!

えい1
エイ。

えい2
エイーー

えい3
エイーーーー!!!
下から見ると面白い顔してるかも。

あおいさかな
青いお魚。熱帯魚ちゃん。
ん?下に!

ちんあなご1
きゃぁああああはーと3つ

ちんあなご2
チンアナゴだ!

ちんあなご3
にょきにょき チンアナゴちゃんはーと

ちんあなご4
しゅるしゅる チンアナゴちゃんはーと
かわいい??
キモイっていう人とかわいいっていう人、二分化なお魚さんだよね。

さんかくとんねる
三角の水中トンネルはここだけだとか。へぇ。


他にも面白いのがあったので写真撮ったんですが
それは次回に。

アクアマリン、大きいと聞いてたけど、
そんなに大きいとは思わなかったなぁ。
イルカいないしさ…。
ペンギンも見当たらなかったし。
イルカ好きだからちょっと残念…。

それにしても、まわりは工業地帯ですごい工場だらけ!
工場萌えの人にとってはたまらんでしょうねぇ。
私もちょっとその気持ちがわかったりなんかしちゃったり。
工場萌えな人たちは工場は夕方から夜にかけて綺麗だと
TVで言ってたのでちょっと見たいかもしれないなぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
