--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.10.20(Tue)07:00   アクアマリンとその周辺
おさかなさん
水族館アクアマリンのハナシの続きです。

シーボーンアート
海で拾った貝やガラスでできたランプが飾ってありました。

ランプ
きれい?。
部屋にあったら癒されそう。

ばななの木
バナナだ
植物園の温室みたいに植物も結構ありました。

南極の氷
南極だか北極だかの氷。
あざらしちゃんがかわいい…

シーサー
シーサーだ。
ん?なんか書いてある。

かみます
そっか…さわるとかむのか。シーサーくん。


大漁旗
お魚さんを見た後、近くでイベントやってるみたいなので
ついでに見てみました。

踊り
なんか舞踊やってた。
フラダンス(ハワイアンズがあるから)やバンド演奏、
歌とかもあったみたい。

海
海にいる人たちはショーでもやるのかな?
フリマもやってた。

かいせんどん
すぐ近くの小名浜美食ホテルでお昼食べて
(ホテルっていっても泊まるホテルではなくてお土産屋さんと
食事処がいくつも入ってるところでした)
いわき・ら・ら・ミュウっていういわき市観光物産センターを覗いて帰りました。
魚市場もあった。けど買って帰ったら傷むなぁ…。
地元で買った方がいいや。魚市場もあるし。

そんなわけで早々帰っちゃいました。
あぁ、またゼリーのイエに行けず…
あ、あれ?ゼリーのイエ、アクアマリンに近かったのかぁ??
唐突に行ったから下調べも何もできなかったのでした…。
出かける直前にアクアマリンの地図を印刷するので精一杯で…。
また今度行きたいな…。
いつになるやらわかりませんけど(汗)



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
