--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.10.21(Wed)07:00   花園渓谷
水沼ダム
花園渓谷に行きました。
これはその近くの水沼ダム。
このダムも、作られるときに反対する人とかいたのかなぁ。

茨城には花園渓谷と花貫渓谷がありますが、
名前が似てるので前にどっちへ行ったのか忘れて
また同じ方へ行ってしまったりするのでした(ボケ)。

花園川
花園川は夏に涼しそう。
水もきれい。

花園川2
自然いっぱいだなぁ。

紅葉はまだ
紅葉にはまだ早かった…。

みどり
紅葉したら綺麗なんでしょうねぇ。

もみじ
木によっては、色づいてるのもありますが
まだほんの少しだけ…

毎年、紅葉を見に行くんですけどね、いつも早い…
紅葉の時期はとにかく混むので少し早めに行くんです。
何年か前は渋滞に巻き込まれ大変でした…
綺麗な紅葉は見たいですけど渋滞は嫌だなぁ。
自然がいっぱいでいいですねぇ
なごみそう・・・
紅葉、今年は箱根に行くつもりだけど
混むんだろうなぁ~(^^;覚悟しておこう。笑
2009/10/21(水) 19:35:50 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

まるさんは箱根に紅葉狩りですか!
いいですね~。
温泉もあるし美味しいものもあるし…
でも混みそうですよね、本当。
でも自然がいっぱいのところに行くと
癒されますねぇ^^
2009/10/22(木) 09:23:28 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
