--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.10.26(Mon)07:00   歩粉
歩粉
もぉーうとってもかわいい歩粉(ホコ)というデザートカフェに行ってきました。
もーう、入口もかわいい。
こじんまりな看板とか。素敵。
店内もかわいいのだ。
小さな椅子も、飾ってある小物も。
うつわもそしてお菓子も。
おねえさんたちもかわいい!美人!

Sセット
デザートはセットが主。
フルセットもありましたが、近くでお昼食べたばかりなので半分のSセットを。
飲み物は紅茶にしました。ポットでいっぱい飲めます。
お湯も足してくれるそうです。

スコーンと豆乳くずもち。
そして月代わりのケーキはポテトのバターケーキ。

お昼でおなかいっぱいだったけど完食。
優しい味でした。
次はぜひフルセットを食べたい!
次は友達と来たいな。
(今回は1人。平日だったし)
でもあんまり恵比寿って行かないんだよねぇ。
最近リキッドルームのライブもないし…。
(ハズレたし)

あ、そうだ。
恵比寿のAkoratに行きたかったので
行ったんですけど…お休みでした(泣)
エレベーター無しのビルの5階。階段は急。
行きたかったなぁ…。
メルマガが始まったようなので登録してチェックしてから
行かないとダメですね…。



歩粉 (hoco)
東京都渋谷区恵比寿1-35-5
03-5449-9400
[月・火・土・日]
13:00?20:00(L.O.19:30)
[金]
13:00?21:00(L.O.20:30)
定休日:水、木
あぁ、カワイイ・・・
いいですねぇ 心が潤いそうなカフェ
おいしそうだし!そそられます~

ていうか私、この間の日曜日、キセルのライブで
恵比寿リキッドルームに行ったんですよ~(笑
行った日は違うのかもしれませんが、またニアミスですね(笑
こんな素敵なカフェがあるとは知らず、
今度恵比寿行った時は絶対に行こう思います^^
2009/10/28(水) 13:10:02 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

まるさんも恵比寿に!?
リキッドルームだったんですか~、ライブ。
またニアミスでしたね(笑)
本当、オススメです~、ここ。
まるさんも気に入ると思います♪
恵比寿に行ったらぜひぜひ!
トシヨロイヅカの近くです(行ったことないけど…)
2009/10/29(木) 08:54:30 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
