--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.11.16(Mon)10:35   雑記
こたつdeちょびおさん
おコタのふとんが気に入って、家に入ると一直線なちょびおさんです。
でも汚されるので、私のお古のフリースを敷いてますが。


先週はライブで歌舞伎町に行きました。
すげー。未知の世界!
並んで待ってる間に観察しちゃいましたよ。
あの髪型はどうなってるのーー?とか…。
でも、まぁ、あまり行きたくはない街です。怖い…。

その前に、ちょっと吉祥寺に行ったんですけど、
路地裏で視線を感じて振り替えると、猫が!
階段の上で人と同じ目線の高さに猫が!
見詰め合ってしまいました。ぽっ。
写真でも撮ればよかったんですけどね…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
