--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.11.27(Fri)18:00   心理テスト
大事な人に裏切られたら?





最近、というか先月かな。
裏切りというか…
縁切りしてしまいました。
私にも悪いところがあっただろうし
彼女にも悪いところがあったと思う。


私のこの結果は
「裏切られたからこそもっと優しくなれそう」

優しくなれるのかな…。
わからないけれど
彼女とはもうやりとりはしないと思うけれど
幸せでいてほしいとは思っている。
私とは分かり合えなかったけれど
誰か分かり合える人と仲良くなって
幸せでいて欲しいと。


ごめんね。
ありがとう。
さようなら。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
