--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.16(Wed)07:00   お台場
観覧車
Zepp Tokyoから見た観覧車。
下からだからちょっと怖い…。

ヴィーナスフォート
リニューアルしたヴィーナスフォート。
ちょっと見てみようっていうつもりが…
人が多すぎてどんどん奥に追いやられ、
出口が分からなくなって迷ってしまった…。
リニューアルして最初の日曜日だったので
すっっっっごい人出でした…。
もう行きたくない…(お台場苦手)
あ、もちろん買い物なんてできる状態ではなかったです。
早くここから出せー!っていう感じで(笑)
Zeppでライブだったので間に合わなくなる…と焦っちゃいました。

あー、もうお台場は行きたくない…。
すっごい夜景は綺麗ですけどね…。
帰りのゆりかもめでもずっと外をぼけーっと眺めてました。
疲れきっていたせいもありますけどね。


ライブはへっぽこライブレポブログに書きました。
実は3日連続ライブでかなりグッタリなんですけどね…。うー、筋肉痛がぁぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
