--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.17(Thu)18:00   あまいもの
でざぁと
最近、なんだか味覚が変わったのか体質の変化なのか
お菓子とか甘いものに興味がなくなってしまいました…。

でも、お店で出されたデザートは食べましたけど。
久々にお高いランチ。
おデートで…と言いたいですが、お相手は女性でした。あは。

以前、グルメブログを少しやってたことがあるんですが
写真を撮って、食べて、感想書いて、お店の情報もー…って
はっきり言って面倒くさい!!
あんなの無理無理ー。太るし。
なんだか食にとても興味がある時期のちょっとした出来心のブログ…
ということにしておきます。

今は、お菓子食べないので、職場の机の上に、もらったお菓子が
どんどん溜まっていくんですけど…
どうしよう…。親にでもあげるかのう。
私はお菓子大好きなので、戴きにいきたいです。笑
写真のデザート、素敵ですねぇ
お高いだけあって、お皿の盛り方に品がある・・・

新ブログにコメントありがとうございました^^
今後もよろしくおねがいします♪

あ、あと
音楽ブログの方にくるりライブの記事を見つけてしまったので
長々とコメントしてしまいました(^^;
私も「とろみ~」行ってきたんですヨ^^
2009/12/17(木) 19:01:15 | URL | まる [ 編集]
v-22まるさんへ

お菓子、今まで大好きだったんですけど…。
でも、お店のは食べちゃいますが(笑)
コースとかのデザートって楽しみですよね~。
デザートなかったらガッカリですし…。
盛り付けがキレイだと嬉しいですよね♪

ブログ、新しいところもお邪魔しますー。
素敵なブログになると思います!

くるりの記事にありがとうです!!
まるさんもやっぱり行ってましたかー。
そうじゃないかと思っていました^^
2009/12/18(金) 14:54:59 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
