--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.24(Thu)07:00   Merry Christmas!!
Merry Christmas!!
今日はクリスマスイブですね?。
何も予定なし…。仕事です。平日でよかった…。
サンタさ?ん!プレゼントは「彼氏」で!
あ、無理ですか。さいですか…。

いきなりの自虐ネタです(笑)
最近、落ち込みがちでして、
何もいいことがなく凹む一方…。
猫は行方不明になるし、凹みで不眠になるし…。
美容院とか写真屋さんに行っても、
思い通りにならなくて凹み…。
おかげさまで、ブローに2時間かかる髪形になってしまいました。
そんなの毎日でーきーるーかー!!!
短くされすぎです…。矯正してるんだから重くして欲しかったのに
勝手に軽くされちゃったのです…。一言も言ってないのにー。ぶーぶー。
なのに毛先が重い印象…揃えすぎじゃね?
担当者、この人でいいかと思ってたのにやっぱり変えなくちゃ
クセ毛に理解ある人でないと困る…。

あぁ、ここってば愚痴らないと決めていたのに…。
ごめんなさい。


来年は、いい年にしたいです。
たくさん、Happyなことが書けるといいな。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
