--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.24(Thu)07:30   福袋
なんだかんだといいながら福袋を毎年買ってます…。
ハズレも多かったなぁ。はっはっは…はぁ。
今年は、丸井の通販、マルイウェブチャネルで中身の分かるものを注文!
いい!絶対いいよ、コレ。
中身の分からないものもあるけど…。
某楽天のお店でも同じブランドの福袋があったんですがーー
中身分からないし、競争率激しくてすぐ売り切れるし
前にそこで買って失敗したし(1枚しか着れるのなかった)…。

1万円でアウターまで入るってー素晴らしいじょー。
届くの楽しみ。うきうき。
去年…じゃなくて一昨年、タカシマヤのをネットで注文。
中身分かってたけど、届いてちょっとガッカリ…。
年齢層が上でしたー。タカシマヤだもんね…。
やっぱりおいらは丸井かなー。って丸井って20代向け?
はぅ、おいらもいつかは卒業だな…。

丸井のスパークリングセールって26日(土)から??
は、早い!前倒しなの?
ネットだと午前6時からだって。早すぎ!寝てるよ…。週末だし。
服はもう買わないけど…バッグが欲しいなぁ。
ちょいボロくなってきた。お気に入りで毎日使ってるからなぁ。
まるいよりうまいもの
2009/12/27(日) 13:23:55 | URL | まんじゅうーる [ 編集]
まんじゅーるさま

うまいのがいいの?
おいらは最近うまいものより
化粧品がすき…かも。あはは。
2009/12/27(日) 19:13:08 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
