--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.04(Mon)10:34   きれいな朝
おつきさん
元旦にデジカメ持っていかなかったのが悔やまれたので
翌日は持っていきました。
お月様が綺麗。

つきのみち
月の光の道はほんの少しだけでした。
でも綺麗でした。キラキラで。

あさやけ
朝焼け。元旦のを撮りたかったなぁ。
しかし何も無い田舎!!

水鳥
湖面を泳ぐ水鳥。
アップで撮ればよかったな…。むむ…。
幻想的ですねぇ・・・朝焼けの色合いがすごく素敵です
お散歩で行ける距離に
こんな場所があるなんて良いですねぇ
2010/01/05(火) 23:34:27 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

やっぱり携帯とデジカメじゃ違いますね、写り。
朝焼けって綺麗ですよね~
芸術的な色合いですよね。
夕焼けも綺麗ですけど。

いやもう、なーんもない田舎なのです~
湖はあってよかったかもしれないですねぇ
静かな朝を堪能しました^^
2010/01/06(水) 14:19:12 | URL | みくり [ 編集]
きれいですね



はらへった
2010/01/06(水) 20:34:45 | URL | まんじゅーる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まんじゅーるさん

おなかすきましたか?^^

豆乳飲みましたかー?
2010/01/07(木) 09:36:53 | URL | みくり [ 編集]
のみましたよ
2010/01/07(木) 10:34:30 | URL | まんじゅーる [ 編集]
v-22まんじゅーるさん

私も野菜ジュース+豆乳を飲んでます。
2010/01/07(木) 11:35:01 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
