--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.12(Tue)07:00   ポーチ
ポーチ

古いポーチをずっと使い続けるのはよくないそうで。
そういうえば、ちょこっと穴開いてるようなボロポーチ使用…。

恋愛にいいポーチは、ピンクとか明るい色で
布製。サテン地がいいそう。
ビニール製はダメ。

ピンクのサテン地…?
見た記憶あるぞ…。

えっと…。
何年か前に、友達に貰ってたー!
全然趣味じゃないのでお蔵入りでしたが…。
ごめんね…。

もしかして、恋愛運UPって知っててくれたのかなーなんて…。
今更ながら、ありがたく使わせていただきます。

でも、やっぱり趣味じゃないなぁ。
こんな派手なのは。

今まで茶系の地味地味ポーチだったもんね…。

ついでに、バッグインバッグもピンクのに買い換えました。
無印の安いので。
今までも無印のだったけど、水色でした。
ぼろくなってたし…いいかなと。

ピンクばっか…。
ちょい不満ですけどね(汗)
コメントするの超ひさびさです。
みくりさんとはいろいろお話をしてるので
ブログは見てるだけになってしまってます(汗)
ポーチ、可愛いじゃないですかー!!
恋愛運がUPするといいですねー。
私もポーチ買わなくちゃな…
ビニール製ですし…
でもビニールが漏れたときとかにも
ふきとればいいから楽なのになー。
私はピンクのものなんてほとんどないです(汗)
2010/01/12(火) 19:06:36 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22たかむしさん

おひさしぶり…じゃないですね(笑)
コメントありがとうです!
私おブログは見るだけでスイマセン…

ポーチ、趣味ではないのですよねぇ…。
女の子らしいのが風水でいいみたいですけど
私は地味好きなので(汗)
バッグを開けて、テッカテカキラキラなのが
目に入ると眩しすぎて(笑)
アランジのポーチでしたっけ。
ビニールの方がお手入れ楽ですよねぇ。
私もピンクなんて…
ハンカチと下着ぐらいでした。
あと、風水に詳しかったコに聞いて、
ピンクの小物集めましたけど…。
でもクリーム色やペールグリーンとかの方が
落ち着くんですよねぇ(汗)
こんなに振り回される自分が嫌だったりもします(;_;)
2010/01/13(水) 09:25:01 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
