--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.12(Tue)07:30   あなごどーん
穴子どん
私、あなごが好きです。
お寿司屋さん(回転寿司しか行かないけど)では
からなず穴子を注文。

穴子丼を食べました。
うまーー。
穴子うまうま。
うなぎより穴子が好きなんです。
似てるけど…。
うなぎと同じで山椒がついてきましたが…。
どうなのかな?
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
