--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
肉球マシュマロというのがあるそうです。
マシュマロの店「やわはだ」さんが作ってるそうです。

わー、めっちゃかわえ???はーと3つ

バレンタイン肉球マシュマロも販売するそう!
うきゃ?!かわえ?かわえ?はぁと


にゃんこの肉球ってやっぱりマシュマロっぽいよねぇ。
ぷにぷにしたーい肉球

ちょびおさんのはぷにぷにさせていただきましたが
ちびおくんのはまだぷにぷにさせていただいてません…。
暴れん坊なので。
落ち着いたらぷにぷにさせていただこう。
ちょびおさんのは黒かったけど、ちびおくんはピンクかな?
肉球、かわいくて食べちゃいたくなりますが
ほんとに食べられるのが売ってるんですね!笑
かわゆいぃ~
父の家の猫の肉球はまだら(ブチ?)だったような~
ぷにぷにするとウザそうにされます。笑
2010/01/13(水) 18:34:27 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

かわいいですよね!肉球マシュマロ~。
食べるのがもったいない~。

お父様のにゃんこちゃんはまだらでしたか~。
ぷにぷにはうざそうでしたか…。
ちょびおさんもうざそうでしたけど
寝てる隙に触っちゃいました(笑)
ちびおさんは暴れん坊で落ち着きないので
触らしてくれないです(泣)
2010/01/14(木) 10:52:12 | URL | みくり [ 編集]
肉球ぷにぷにしたい~
2010/01/15(金) 10:14:43 | URL | まんじゅーる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まんじゅーるさん

e-276e-276e-276
ぷにぷにぷにぷに~~~
2010/01/15(金) 11:17:10 | URL | みくり [ 編集]
こんちは~
今日も会社から(^_^;)
肉球、可愛いですよねぇ~~
ぷにぷにしたーい(^○^)

あたしもアナゴ大好きですっ♪
アナゴ丼、アナゴにぎり、アナゴ天・・・
美味いですよねっっ^m^

綺麗な雲・・・
夕方、ピンクの空に浮かぶ雲とか
見ると何かせつなぁ~い気持ちになりますよ・・・
青空と白い雲のコントラストも好きだなぁ~
2010/01/15(金) 11:37:06 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22ちょびさん

会社からありがとうです!!

肉球、かわいいですよねぇ。
マシュマロ、かわいいです。食べたい~!

ちょびさんもアナゴ好きなんですね~。
美味しいですよね!
アナゴにぎりも食べたい!

夕焼け、綺麗ですよね。
そうそう、切なくなっちゃいます。
空を見ると癒されますよね~v-277
2010/01/15(金) 11:42:23 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
