--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.23(Sat)07:00   西新井大師の指輪
ご存知でしょうか?
西新井大師の指輪のこと。
恋愛・結婚に効果がある!とのウワサです。
厄除けリングなのかな?本当は。

西新井大師のお守りとか販売するところではなくて
露店で売っているものなのですが…

せっかく東京行くので行ってしまいました。
西新井大師。
初めてだよ?。
場所すら知らなかった…。

いやいや、東武大師線はもうおじいちゃんおばあちゃんでいっぱい!
西新井大師の中もおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいでしたが…
ここは巣鴨なのか!?とか思ってしまった…。

1月なので人が多かったんでしょうね。
露店もいっぱい。
どこに指輪の露店があるのだーー?と一周しちゃいましたよ。
最後にたどり着きました。

指輪
これが指輪とお守り。
3000円です。結構するなぁ。
お守りはお財布に。
指輪はネックレスに通して身に着けてもいいそう。
ダメなときはお財布へ。

お坊さん(西新井大師のお坊さんではないみたい。でもお坊さんの資格はあるのかな?)
が私の手を水晶玉にのせて拝んでくれます。
掌を見て、「去年より運が上がってるから」とおっしゃいました。
それは…私もそう思ってるわ?(笑)

効果は1年間だそうです。
また買いに来てと。
「頑張ってね」って言われちゃった。あは。

西新井大師
とりあえず目的は達成!
なので西新井大師にお参り(普通は逆じゃ?)。
やっぱり願いは良縁だよ??。

おみくじ、おまもりは買いませんでした。
あんまり持ちすぎてもケンカしちゃうかなって。
おみくじは、初詣のを信じてるから!


まぁ、そんなワケで良縁がありますように…。
そんなワタクシは実は婚活中?。
初お見合いを控えております…。
男性苦手なんだよー。今からド緊張です…。ふぅ。
西新井大師の指輪、恋愛・結婚に効果があるとは・・・私も欲しい!!
来月、やっぱり縁結びで有名な東京大神宮に行こうと思ってます
実は先日、ハートブレイクしてしまったので・・・悲

初お見合い!
気を張りすぎず、楽しんで頑張ってください
きっと指輪の効果が出て、素敵な出会いになりますよー^^
2010/01/23(土) 21:34:23 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうございます~
v-22まるさんへ

恋愛・結婚に効果あるって言われると
欲しくなっちゃいますよね~。
欲しくて欲しくて買いにいっちゃいました(笑)
まるさんは東京大神宮に行くんですね!
私も2回ほど行きました(^^;
えーー?ハートブレイク!?
大神宮のお力で新たな恋が始まりますように☆

初お見合いなんです~
男性が苦手なので、とりあえず慣らして
いこうかと…。
普通に話せるようになるのが先かなぁ(汗)
2010/01/24(日) 09:29:43 | URL | みくり [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 12:51:18 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
