--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.30(Fri)15:24   行きたい猫カフェメモ。
行きたい猫カフェメモ。
最近、病気なんですよ。猫カフェ病(爆)




秋葉原 ねこ・JaLaLa 

秋葉原 greedy catz

秋葉原に2つ…。ハシゴできるな。(ゴミゴミした感じが苦手な街だけど)


池袋 299

池袋 Cat Cafe ねころび

池袋でもハシゴできる!!


下北沢 Cateriam

町田 ねこのみせ

等々力 RIEN

西小山 curl up cafe
 
横浜&西五反田 猫のまほう

品川・西中延 Cats Cafe

千葉 みぬーす

柏 猫の手

↑うちから1番近いのはここか…。それでも遠いイナカモノ…(泣)

結構ありますねぇ。
制覇は…さすがに無理かもしれない…。



オマケ。
大好きな猫動画。
萌え死にそうになりつつ、何度も観てしまう…。

この小首のかしげ具合!!
この丸さ加減!!
このしゃべり!!
どれを取っても完璧だわ…。
癒しのプロだね。
あぁぁ・・・
動画、かわいすぎです・・・
萌え死、します これなら萌え死、できます(笑
癒し王ですね

猫カフェのはしごとは(笑
そんなのいいのか~
早く試験終わらせて、私も行きたいです☆
2008/05/30(金) 18:59:30 | URL | まる [ 編集]
わっ
上の、「そんなのいいのか~」
じゃなくて
「そんなにいいのか~」の間違いです!

訂正でした、ごめんなさい
2008/05/30(金) 19:02:06 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

訂正ありがとうです☆


萌え死にますよね~(笑)
私、もうこの子の虜ですっ(爆)

猫カフェのハシゴできたら最高です~。
本当に猫好き過ぎて…夢のような世界なのです…。
まるさんも1度行ってみてください~!
2008/06/02(月) 11:29:53 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
