--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.27(Wed)07:00   白鳥さん
白鳥さんを見に行きました。
しらとりさんではなくて、はくちょうさんです(笑)

白鳥1
でかい。

カモいっぱい
カモがいっぱい…うじゃうじゃうじゃ??

白鳥2
カモメも飛んでいた…

湖
結構広い湖の端っこでした。


鹿島神宮に行った帰りの寄り道でした。
餌あげてる人も多かったですね。
私も食パンでも持っていけばよかった…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
