--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.02(Mon)13:35   猫カフェごっこ
ネタがないので、ちょびおと喫茶店ごっこしてみました(笑)
猫の喫茶店ごっこ…略して猫カフェごっこです(爆)

いらっしゃいませ
「いらっしゃいませ?。何名様ですか?」
「あ、1人なんですけど…」

ちょびおです
「ワタクシ、店長のダンディ・ちょびお・クロダール?世と申します。」
「はぁ、すごい名前ですね…」
「源氏名です。」
「…」(キャバクラかよ!)

こちらへ
「お席はこちらで?す」
「あ、ども…」

何にします??
「今日のオススメはAランチです」
「じゃ、それを1つ」
「お飲み物は何になさいますか?」
「コーヒー…」
「かしこまり??♪」

はぁ??
「さて、注文とったし、今日はお客が少ないから昼寝しよ…」
「店長っ!!!寝ないでください!」(by店員)

・・・

会計
「お会計は980円になります」

お見送り
「またどうぞ?」
「・・・(この猫、本当に店長かなぁ…。バイトじゃねーのか?)」
うわ~!!!
私も猫カフェごっこにまざりたーい(笑)
2008/06/02(月) 16:34:04 | URL | おそら [ 編集]
こめんとありがとです~
v-22おそらさんへ

どぞどぞ~!
おそらさんはお客さん役で?^-^
ちょびお、店長さん役、しっかりやるんだぞう~(笑)
2008/06/02(月) 21:52:51 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
