--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.04.22(Thu)03:44   最近のこと。
はなびらの絨毯

今月から始めた新しいお仕事は、今まで経験のないことです。
今までは事務ばかり。
PCの前にずっと座りっぱなしだったなぁ。

今の仕事は部屋にひとり。
黙々と作業しています。
神経を遣う作業と、機械の待ち時間の繰り返し。
でも、それも慣れてきたら楽しくなってきました。
細かな作業は結構好きだし…。
向いてるのかも。
趣味の化粧品作りやビーズアクセサリー作りに通じるものがあったりして…。


プライベートは…
婚活頑張ってます。
いえ…適度にやってます。
適当にやってます?
イマイチ、夢中にはなれません。
メールをしてても、メールをすること自体が好きなので
相手を好きではないんだな、と思ったのでした。
でも…
いろんな人がいるんだな、と勉強になりますね。
新しいお仕事と婚活・・・
新しい人との出会いがたくさんありそうですね
色々大変なこともありそうだけど、本当、勉強にもなりそう!
夢中になってしうより、適度にできる方が
肩の力が入らずに、冷静に人を見ることが出来て良いのでは^^
私も色々、頑張っていかないとなぁ~(^^;
2010/04/23(金) 23:18:33 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

新しい出会いたくさんありました。
職場は女性ばかりの部署なんですけど…。
婚活、いろんな人がいますねぇ。
呆れたりガッカリしたりすることもあったり(汗)
夢中になるよりも適度の方がいいでしょうか…。
でもだんだんやる気がなくなっているような(汗)
2010/04/26(月) 07:37:34 | URL | みくり [ 編集]
げんきにやりませぅ
2010/04/28(水) 19:18:31 | URL | まんじゅうーる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まんじゅうーるさん

ありがとう^^
2010/04/29(木) 03:04:00 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
