--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.05.02(Sun)10:58   花に癒され
サイネリア
GW直前まで、GWに気が付かなかったみくりです。どもです。
なんてボケなんやろねぇ。

いろいろありまして…それどころじゃなかったんですねぇ。
はっきり書きますと、失恋ですね。
メールを始めてすぐに…相手を気に入ったのですが
フラれてしまいました。あぅ。

アンジェリケ
他にもメールしていた人たちがいましたが…
全然噛み合わないのは自分でも分っていました。
なので、その機会に全部お断り。
会う約束までしてた人もいますけどね。
でも、すっきりしました。
それでいいことだったのでしょう。本当に。

ジューンベリー
そして、新しくメールを始めた人。
とても優しい人です。
癒されました。

って、写真と内容が違いますね(汗)

上の写真から、サイネリア、アンジェリケ(チューリップ)、ジューンベリーです。
夕方に撮ったのですが、光の具合がいい感じ。
優しい色に撮れました。
花に癒されますねぇ。
お花の写真、3枚目のシルエットな感じがすごくイイですね
私も癒されてしまいました^^
失恋、辛いですよね
でもどんどん先に進もうとしてるみくりさん、偉い!
GW・・・私は普通にお仕事です。寂。
2010/05/02(日) 22:20:38 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさん

暗くなり始めたのでシルエット風ですね。
空の色とか優しい夕方もいいですねぇ。

失恋…
でも、たった1週間のメールだったので
もう復帰です!
実際にお会いしてダメになるよりも
傷も浅いし…そういうのを繰り返して
ホンモノに出会えたらいいんですけど。
年齢も年齢なので早めに出会いたい(笑)。
GWはお仕事ですか!?
世間がお休みなのにお仕事ってつらいですよね…。
2010/05/03(月) 08:18:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
