--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.05.30(Sun)10:41   結城市へ
風水で、今月西へ行けというので(吉方位旅行)、
西・・・考えた挙げ句、結城に行ってみました。

そこに、行きたかったお店があったので。
cafe la famille、generaL STOREという
お洒落で素敵なところがあるんですよ?。
(同じ敷地内のお店です)

私のお莫迦なカーナビでは出ませんでした(泣)
携帯で調べてなんとか迷いながらたどり着けました?。
住宅地の真ん中だからわかりにくい!

cafe la famille
お洒落?。
日本じゃないみたい。
とりあえず茨城ではないな(笑)

cafe la famille 2
私は雑貨屋さんの方へ・・・。
レトロな海外の雑貨や服がありました。
カフェは・・・いっぱいだったのでまた今度(泣)

アルチザン
アルチザン パティシェ イタバシっていうこちらでは
有名なケーキ屋さんにも行きました。
ケーキ?、美味しそうでしたけど焼き菓子と
ゼリーを買って帰りました・・・。
ケーキは・・・また今度(またか!)。
モンブランが期間限定でなかったんですもん?。
持って帰るにもきつい距離なもので(汗)。

という、なんとも中途半端な風水旅行になりました。
しかし・・・遠かった??。
こんにちは♪
風水旅行!!素敵ぃ~
その後、どうですか??
てか、凄い素敵なカフェですね~
ほんと、日本じゃないみたいっ!!
パワースポットとか風水とかって
やっぱり気になりますよね!
あたしは近々占いへ行く予定です。笑
2010/06/06(日) 15:39:17 | URL | ちょび [ 編集]
素敵ですねー!
ほんと、日本じゃないみたい~
ヨーロッパのどこかみたいですねぇ
2010/06/14(月) 23:17:34 | URL | まる [ 編集]
ゆうきがいることだ
2010/06/15(火) 11:12:14 | URL | まんじゅうーる [ 編集]
コメントありがとうです
お返事遅れてごめんなさい~!

v-22ちょびさん

お久しぶりです~。
風水…効果は4ヵ月後だそうで。
まだ効果はないみたいです(汗)
パワースポット…行きたいですねぇ。
占いどうでした?
私も占い行きたいなぁ…。


v-22まるさん

ヨーロッパみたいですよね。
ヨーロッパの田舎?
周りは住宅地ですごい違和感だったんですが(汗)


v-22まんじゅうーるさん

ゆうきがいる・・・(笑)
要るかもね~。わははは^^
2010/07/27(火) 05:49:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
