--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.04(Wed)07:00   ま、まこちゃん!!
大好きなブログ「まこという名の不思議顔の猫」。
DVD化に本の続編。次々と出てますね?。
はぁ、お金が?(泣)




【予約】 続・まこという名の不思議顔の猫

何故か、DVDはAmazon、本の続編は楽天ブックスにしかない…。
何でだろう…。





私の好きな猫ブログ第1位がまこちゃん。
2位「耳折れ兄弟」(もっふり?まふまふ♪)
3位「うちにゃん@レオっち」(いちごちゃん好きーー!)
4位「かご猫 Blog」(カゴに入ったふくふくしいお顔がいいです)

まーるくてふくふくしてる猫がタイプです。
前、家に居た猫もまんまるでしたし(笑)
YouTubeのしゃべるぬこも毎日のように観てますが…まるいなぁ、このこも。

しかし、続々書籍化ですねぇ…猫ブログ。
ねこ鍋に始まって、猫駅長、猫カフェ…猫ブームですもんね。
あぁぁあぁぁぁ。猫カフェ行きたいーー!!(病気、重症ですね)



追記

やっぱりどうしても我慢ならないので、仕事休んで行ってきます!!!
一人で猫カフェ??!
さ、淋しい人だな…。
(でもわざわざお仕事休んでもらうのは悪いもんね…)
仕事休んで猫カフェとは!
みくりさんのアツさにビックリ!
次回は猫カフェレポートですか?♪

「まこという名の不思議顔の猫」って
本屋さんで立ち読みしたことあるけど
ブログだったんですね~
ぶちゃいくで可愛いですよね~^^

みくりさんのお気に入り猫ブログ
全部ブックマークしちゃいます(笑
2008/06/04(水) 21:51:13 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

行ってしまいました…。
休んで(笑)
かなり、重症な猫カフェ病だったので(^-^;

まこちゃん本、立ち読みしましたか!
ぶさかわいいですよね~。
本になる前からブログの大ファンで、毎日のようにブログ覗いてました(笑)

猫ブログ、かわいいですよね☆
細くてしなやかな子よりもぷっくりもっふり癒し系な子が好みで…v-356
ちょびおも太らせる計画です(爆)
2008/06/06(金) 10:14:55 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
