--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.07.29(Thu)07:00   みどりえ
みどりえ
オーガニックレストランみどりえに行きました。

コンサートの前に腹ごしらえ。
ここはオーガニックのお店だけど、
ベジタリアン向けではないんですよね?。
なので、動物性たんぱく質を使わないデリを選びました。
茄子と厚揚げの味噌炒めみたいなのが
おいしかったです。
玄米も美味しかった。
友人はオムライスでした。
ケチャップライスじゃないオムライス…。
うー…ケチャップライスがいいなぁ。

コンサートは遊佐未森ちゃん。
かわいかった??。
こんんちは♪
みくりさん、お疲れ気味のようだったけどどうですか?大丈夫ですか??

ゴハン、美味しそう^^
ネコカフェ巡りも楽しそうだし!
友達って何年会ってなくても会うと空白の時間があっと言う間に埋まりますよね。
歳とってきて段々と遊べる友達が少なくなってきたけど、みくりさんの日記読んで、大事にしたいな~って思いましたv-238
2010/08/11(水) 15:05:59 | URL | ちょび [ 編集]
ちょびさんへ
疲れ…てました(汗)
今は元気です~
ありがとうです^^

そうですよねぇ、何年も
会ってなくてもすぐに
以前のようになれる…
友達っていいものですね♪
私も時間が合わなかったりして
なかなか会えませんが
大事にしていきたいですよね~。
2010/08/28(土) 19:07:51 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
