--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.10.07(Thu)05:57   空ばかり見ていた
sora01
ずっと、空ばかり見ていた。

sora02
夕景。

sora03
綿雲。

sora04
筋雲。

sora05
鰯雲?

sora06
吾亦紅と空。

sora07
綺麗だと思ったらすぐ撮ってしまう。
雲はすぐに変わってしまうから…。
今の一瞬を残したいって思ってしまう。



ちなみに、この記事のタイトルは本のタイトルより。
吉田篤弘さんの小説。
好きなんですよね。

空ばかり見ていた (文春文庫)空ばかり見ていた (文春文庫)
(2009/01/09)
吉田 篤弘

商品詳細を見る
綺麗ぃ~~~・・・
私もね、夕焼け雲とか見入っちゃうんですよ。何か、心が洗われるっていうか、何とも言えない気持ちになるんですよね・・・
昔、私もみくりさんみたいに写真撮ってました!
みくりさん、もう大丈夫なのかな?
色々ありますよね!!でもずーーーっとそんな事ばっかりじゃないから!!
前向きにいきましょうねv-344
時間があったらブログ覗きに来てください!
ちょっとは癒されるかもですよ!
2010/10/10(日) 13:59:33 | URL | ちょび [ 編集]
Re: ちょびさんへ
ちょびさんも写真撮ってたんですか~。
本当、夕焼けの雲とか綺麗ですよね。
切なくなったり…。

落ち込んでいられないですよね。
でもなかなか…(泣)
分ってるのにぃ。

ブログ、見ました~。
か、かわいい!
新しい家族なんですね~。
癒されますね~。ほわゎん…

2010/10/12(火) 07:24:53 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
