--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.05(Thu)15:20   猫カフェ巡り
20080605152025.jpg

どうしても我慢できずに、仕事サボって行ってしまいました…猫カフェ。

猫カフェ病なんです。
重症です。
馬鹿です。

西五反田の「猫のまほう」、池袋「ねころび」「299(にくきゅう)」の3軒ハシゴ…。

レポは後程!!

(携帯より)
i-176ちょちょちょちょちょv-363v-352
私も猫カフェ行きたいんですよ~i-233i-178
猫大好きで、家でも飼ってるんですけど
私田舎で猫カフェなんて無くて・・・i-195i-181i-202

近くに行ったら、
仕事が無い日は絶対一日中いますよ~i-175v-352

猫カフェ・・・パラダイス・ハーレム
2008/06/05(木) 15:26:18 | URL | coro. [ 編集]
こめんとありがとうございます
v-22coro.さんへ

はじめまして…ですよね?

coro.さんも猫好きなんですね~。
かわいいですよね。
私も田舎モノなので、猫カフェまで遠いんですが、1度連れて行ってもらってから、他の猫カフェにも行きたくなってしまい、行ってしまいました(^_^;

本当、猫パラダイスですよねe-251 
2008/06/06(金) 11:32:45 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
