--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.06(Fri)10:08   「猫のまほう」@西五反田
猫カフェ病なので、仕事休んで行ってきました。
猫カフェ巡り。
はぁ、猫??

1軒目「猫のまほう」 の西五反田店。

場所が…わかり難かったです。
迷った…。

せっかく平日に行ったので、平日ランチ50分のを注文。
(デザートセットにしようかと思ったら、それだと別料金取られるそうで…。「猫ばば」って謎のメニュー見たかった!)
メニューが出来上がるまで、上の階の猫部屋で猫と戯れることができます。
ランチだと猫のおやつ付き。

で、猫のおやつを持っていくと…
猫のまほう1

猫のまほう2

猫に襲われます。

猫のまほう3
くれ??!
(カメラの紐が??スカートが?)

猫のまほう4
大人たちはおとなしく…(↑きよし君。男の子だったのか。)

猫のまほう5
スコ(立ち耳)のムック君。

猫のまほう6

猫のまほう6
チョコちゃん。マンチカンですね…。足短い。

猫のまほう7
仔猫さんでもおとなしいのもいたけど…

猫のまほう9
わらわらわら…

もう動けません。


ご飯食べたら時間まで猫と戯れられます。
が、今度はおやつ無しなので無視でした(笑)
猫のまほう10
「なんだよぉ、おやつないなら用はないね!こっち見んな!」

オープンしたてで、猫たちも元気なもよう。
平日なので客もまばらでした。
週末は分かりませんけど。
しかし、仔猫天国ですね?、ここは。
仔猫…6匹かな?
あ、療養中のも1匹いました。
(元気なかったけど…大丈夫かなぁ)

猫に襲われたい人にオススメな猫カフェです(爆)

私も…また行きたいかも。できれば平日に…。


15分300円(6月中はオープン記念で250円)
平日ランチパック、ディナーセット、ミッドナイトプラン等有り。
猫店員13匹。
今後4匹参入予定。



猫のまほう西五反田店
東京都品川区西五反田8-4-15 東京モリスビル第2 7階・8階
03-3868-2504
11:30?翌5.30(※日曜は22時閉店)
定休日 毎週水曜日、第3木曜日(祝日の場合は営業、翌日に振替休)
「SUGAR&BABE」シュガー&ベイブ
SUGAR&BABEはロンドンで生まれたミステリアスなセクシーキャッツ。
ギャル、OL層にも大人気! ロック系の女の子にも人気があり、
今最も魅力的なキャラクターブランドです。

シュガー&ベイブ携帯サイトはこちら↓
http://www.sugarandbabe.com

シュガー&ベイブ公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/sugarandbabe/

遊びに来てね?
2008/06/06(金) 11:45:21 | URL | シュガー&ベイブ [ 編集]
こんにちは
仔猫ちゃん、超かわゆいー!
悶えます・・・

メニューの「猫ばば」
気になりますね(笑

やっぱり猫カフェ、週末だと混んでるんでしょうね~
私も行くときは平日狙って行ってきます^^
2008/06/07(土) 11:15:27 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

かわいいですよね!仔猫の大群(笑)
襲われますよ~、仔猫たちに。

猫ばば・・・何だったんでしょう。
是非まるさんも横浜の「猫のまほう」に行ってみてください~!
猫ばばあるかなぁ・・・。
2008/06/07(土) 19:40:34 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
