--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.07(Sat)18:00   デコッティ
でこってぃ

衝動買いのおもちゃ。タカラトミーのデコッティ

お菓子のキーホルダーが手作りできるキットです。
あの辻口博啓パティシエが監修。

Q-pot(←音が出ます)っぽいのが作れる?!
Q-pot欲しいけど高い…。
眺めて楽しみたいから、食品サンプルでも充分なんですけどね(笑)

パーツ
パーツいろいろ。

タルト
私はタルトを買いました。
プリンとマカロンもあります。
マカロンが欲しかったのに売り切れ??。

完成品
クリームをしぼって、パーツを飾って完成。

う、失敗…。特に丸い方がはみ出たーー(泣)

クリームやパーツは多めに入ってるので、オリジナルでいろいろ作れます。
クリームだけ別売りしてるので、クリームだけ買って、ビーズやパーツで飾るのもいいなぁ…。


自分だけのオリジナルスイーツアクセを『デコって』作れるキット

おもちゃ屋さんに行く勇気がなく、楽天で買いました…。
あ!プレゼントでって言えばいいのか?(笑)
うわ~~本物みたい!!
いつも持ち歩いてたら
常にデザート食べたくなりそうですね~笑
でもいいな~可愛いv-238
私も欲しくなりました~
2008/06/07(土) 23:52:57 | URL | ちょび [ 編集]
こんちわー。
美味しそうなおもちゃがあるんですね~。
でも、なんか作るの楽しそう!!
2008/06/08(日) 19:36:37 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは
可愛いし、作るのも楽しそうですね^^

「Q-pot」って知らなかったけど
見に行かせてもらったら
可愛いですね~e-266
ネックレスとか・・・そそる~!
2008/06/08(日) 22:24:09 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22ちょびさんへ

あはは!そうかも~。
食べたくなっちゃいますよね(^-^;
甘いもの大好きだし~(笑)
ケーキのカタチのアクセサリーとかかわいいですよね~。
欲しいなぁ…Q-pot…。
2008/06/09(月) 10:22:18 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22たかむしさんへ

楽しいです!作るの~。
ケーキ屋さんが作ればすごく素敵なのが出来るんでしょうけど…素人なのでへたくそです(笑)
久々にタカラトミーのおもちゃ買っちゃいました。
(でも大人向けの商品のようです)
2008/06/09(月) 10:24:21 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

本当に食べられればもっと楽しいかも…ってそれならお菓子を作れって…(笑)

Q-potかわいいですよね!!
おいしそうだし…。食べちゃいたい(笑)
欲しいなぁ…。
2008/06/09(月) 10:32:06 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
