--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.09(Mon)10:51   猫カフェごっこ(2)
catcafe5
むしゃむしゃ

catcafe2
「あ?ダメですよぉ、お客さん
「どうしだんだね?二耶子くん」

catcafe3
「あ、店長?!お客さんが待ちきれないってキッチンに入ってきて…」
「な、何?!?」

catcafe4
「どれ…。私が話をつけよう」
「すいません、店長…」

catcafe1
「お客さん!お腹が空いたのは分かりますが、こういった行為はご迷惑でして…。」
「あぁん??てめぇんとこのバイトがトロトロしてっからだよ!!」むしゃむしゃ
「も、申し訳ございません…。」

catcafe6
「店長…」
「すまん、二耶子くん。私が弱いばかりに…。」

catcafe7
「はぁ、店長って疲れるなぁ… 一服でもするか…」



入れ替わり立ち代り…とちょびおのご飯を狙ってくる猫たちに、
猫カフェごっこに参加してもらいました(笑)

1枚目と5枚目の猫さんはふさふさの男の子。
人に慣れているので飼い猫さんですねぇ。
私も背中を触らせてもらいました。

ちょびおが興味津々の猫さんは女の子。
お腹が大きいのでもうすぐ赤ちゃんが産まれるのかなぁ。
警戒心が強いので野良ちゃんかも。
二耶子(ニャーコ)は仮名です。

最後の写真は、タバコじゃなくてまたたびです。
またたびで酔っ払ってます…^-^;




フォント変えました。
別なPCで見てびっくりした。
フォントが崩れまくり?!なんじゃこりゃ…。
今度は大丈夫かなぁ…。
結構このテンプレ、直すところがいっぱいだ…。うぅ。
くすくす
かわいv-10
2008/06/09(月) 13:44:14 | URL | ゆめか [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22ゆめかさんへ

あちらとは違うセリフ付けてみました~。
アテレコって面白いですねぇ。ぶぶぶ…
2008/06/09(月) 14:10:00 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
