--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.10(Tue)07:00   「ねころび」@池袋
猫カフェ巡りの2軒目です。

池袋の「ねころび
池袋の東急ハンズの裏側にあります。

ねころび1
むぉっ。カゴ猫だ?。白猫プリンくん(♂)綺麗…。

ねころび2
黒い子がちょっかい出しててかわいい…。

ねころび3
黒い子、きゃりこのレトロちゃんの小さいバージョンみたい。
メインクーンのフィガロくんというそうです。

ねころび4

ねころび5
同じくメインクーンのシュガーくん。
でかい!きゃりこのレトロちゃんといい勝負だ…。
この子は男の子だからレトロちゃんより大きいのかなぁ。

ねころび6
ねころび7
よく寝てる…。
MIXのどらえもんくんです。

ねころび9
ねころび8
元気な甘太狼(かんたろう)くん。まだ小さい子ですねぇ。
カゴに入った姿がいとおしい…誘拐したい(笑)

ねころび10
「ねころび」唯一の女の子、きなこちゃん。

ねころび12
ねころび11
おやつの時間は大騒ぎ。
私もおやつあげたい?!!


1時間1000円。
猫店員9匹。
自販機のドリンクは無料。

ちょっと狭いような感じだけど…。
結構お客さんが多かったですね。
猫さんたちは結構MIXが多く、殆ど男の子。
女の子ばっかりの「きゃりこ」とは逆だなぁ…。

狭い+客が多い+猫をかまえない…ので早めに出てしまいました…。
1時間だけじゃなくて、30分パックとかもあればいいのになぁ。



Cat Cafe ねころび
東京都豊島区東池袋1-28-1 
03-6228-0646
平日:AM11:00?PM11:00 土日祝日:AM11:00?PM11:00
年中無休(年末年始を除く)
そうですね。。
確かにお相手できないのに一時間はつらいかも、、
でもいいなあ、東京。
イッパイ猫カフェがある。。
2008/06/10(火) 11:46:27 | URL | ゆめか [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22ゆめかさんへ

空いてるときは猫かまい放題でいいんですけど、混んでると構えないから時間持て余します…。
お昼休みにちょっとだけ触りに…って人もいるかもしれないし…。
東京、いいですよね~。大阪もいっぱいあるみたいです。
でも、なんだか儲け主義の業者も進出してきたみたいで…心配です(-_-;
2008/06/10(火) 13:57:58 | URL | みくり [ 編集]
きなこちゃんの寝姿かわいい・・・☆
そしてプロフ画像が・・・♪
みくりさん作ですか?可愛い!

猫カフェも場所によって色々違うんですねぇ
狭くて混んでるのは
なんだか猫も可哀相ですね~
2008/06/10(火) 20:57:25 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

きなこちゃんかわいいですよね~!
きなこちゃん目当てのお客さんも多いとか…。
アイドルだなぁ。
はぅ、プロフ画像、前に落書きしたのを引っ張り出してきました(^^;
お恥ずかしい~(汗)

猫カフェ、お店によって違いますね~。
お客の数が多いと狭く思えるような…。
同じ池袋の「299」はここの2~3倍の広さで驚きました(^-^;
2008/06/11(水) 08:52:31 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
