--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
猫カフェ巡り、3軒目、「299(にくきゅう)」です。

3軒目になると、飽き……ないです!
猫好きですから。はい。
もー、猫天国♪♪ぐふふふふ…。

299
どどーん!!
なんか。かっこいい。身体が大きくて頭が小さくてエジプトの猫?なイメージ。
キリリとしてますなぁ。エキゾチックな感じだ…。

299 2
寝てる姿は癒されます。

299 3
アルマヴェル・モフリックくん。

299 4
エドヴァルド・モフリックくん。
アルマヴェルのお兄ちゃん。
モフリック兄弟の名前は某人気アニメからだそうで…。

299 5
299(にくきゅう)の肉球
ぷにぷにや…。

299 6
どんぐりちゃん。
唯一、どんぐりちゃんだけが遊んでくれました。
デジカメの紐を齧られた(きゃりこ、猫のまほうでも齧られたけど。笑)
でも、すぐに撃沈して寝てました(笑)

299 7
スコのスイッチくん。
本名「ピタゴラ・ジャクソン・ヒキョー・ウルサ・オサン・スキマ=スイッチ」だそうです(本当かな?)。
動きの面白いおっさん猫だそうで、動画撮ったけど…面白い動きしてくれなかったー(泣)

カゴの中だったので残念だぁ?。
触れ合いたかったなぁ…。

299 8
きりくん(多分)。
細っ。何食べてるんだろう…。
うちのちょびおにも見習わせたいなぁ。


入店後10分200円。
1時間900円、30分500円等のパック有り。
マンガ本、マッサージチェアが有りくつろげます。


広??い!
今まで行った猫カフェの中で1番広い。
薄暗さが落ち着く…。
マッサージもしてきちゃった。あはは。

私が行ったときには6匹の猫店員さん。
ちょっと少ない?と思ったら、今後仔猫が続々デビューだそうです。
「チョロ」と「ニョロ」、「きのこ」と「たけのこ」…。
素敵な名前だ…。



猫の居る休憩所 299(にくきゅう)
東京都豊島区東池袋1-23-9 近代BLD.10号館5F
03-6914-0071
11:00-22:00
不定休
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
