fc2ブログ
2008.06.12(Thu)08:00   BAGEL COMPANY
先週、向ヶ丘遊園のベーグルカンパニーに行ってきました。

向ヶ丘遊園って川崎市…遠っ!
でも、せっかく平日に休み取って とーきょに行ったから足を延ばして行ってきましたよ?。
だって、平日しか営業してないお店なんですっ。うぅー。

べーぐるかんぱにー

向ヶ丘遊園駅から大学生に混じって歩くこと5分程。
小さな看板を発見!
細い路地を曲がるとその先に小さなお店がありました。
あぁ、ベーグルのいい香り…。

ベーグルカンパニー
カウンターに並ぶベーグル。どれもおいしそう!

プレーンとグラハムとセサミとサラミチーズ、いちじく、よもぎあんを購入。
(写真の真ん中がよもぎあん)
ココバナナチョコも食べたかったなぁ。(←後で気がついた

ベーグルカンパニー2
これはプレーンかな…。忘れました(汗)

もっちりです。もっちーり。
おいしいです!!
私はサラミチーズにやられました?。
うまい!うますぎる!(十万石まんじゅう
また食べたいなぁ…。
でもなかなか行けないなぁ。
通販もやってるので、通販にしようかな。
ちょっと送料が高いですけど(-_-;



BAGEL COMPANY
神奈川県川崎市多摩区東生田1-2-12-101
044-900-8700
10:00?17:00(売切れ次第終了)
定休日 土日祝
こんにちは
みくりさん、行動範囲広いですよね!
フットワーク軽いなぁ^^

向ヶ丘遊園は我が家から
そんなに遠くないので
行ってみたいです~
すごくおいしそう!
2008/06/12(木) 16:11:11 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
まるさんへ

いえー、基本出無精で…(^_^;
たまに出かけるとあちこち行ってしまいます。
田舎モノなので、出かけた機会に出来るだけ行かなくちゃと無理します

まるさんのお住まいの隣の市ですよね?
おいしいのでぜひせひ♪
私は遠いので次回は通販にしたいです(笑)
ココバナナチョコおいしいみたいですよ~♪
2008/06/12(木) 18:49:02 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する