--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.13(Fri)19:44   トイカメラ
初めて、トイカメラを買いました。デジタルの。

早速撮って遊んでみました^-^

といかめら4
とりあえず、空でも…。
お月様です。

といかめら2
ちょびお。
カメラ目線?

といかめら1
ブレる?。こんなもんなのかにゃ?

といかめら3
ブレすぎーー!
どうなってるの?ちょびおーーー。


↓買ったのはコレです。値段の割りに安っぽいけど…。こんなもんなのかのう…。うーん…。

トイデジカメビスタクエスト◆VQ3007P



ちょびお・・・!
頭部が見当たらない・・・!(笑

トイカメラってデジタルのもあるんですね~
まるくてかわいい^^

アナログ(?)のトイカメラは
持ってるけど、ずっと現像出してないな・・・
今度出してきます♪
2008/06/15(日) 21:08:15 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

頭が消えてますよね~。どうなってるのか…。

まるさんはアナログ(?)のトイカメラを持ってるんですね!さすが~!

デジタルだと何かと便利ですよねー。
私、無精者なので現像が面倒かも…。
でも、味が出ていい写真ができますよね。

四角いトイカメラもありました。丸いのも面白いですよね~。
2008/06/16(月) 09:43:46 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
